「掻く」「撫でる」「吊るされる」など、皮膚感覚や身体へのアプローチを通して「生の実感」を考える試みとして始まったシリーズ。近年はその思考から生まれた紙粘土をバーナーで焼く技法を使いながら、流木などの植物と組み合わせて、「歪み」や「傷み」、生老病死を踏まえた「自然体」をテーマとして人間像の制作を行っている。
自然に還る,2022 | 自然に還る,2022 | 自然に還る,2022 |
小豆島の石#3,2022 | 小豆島の石#4,2022 | sick branch#5,2022 |
sick branch#5,2022 | GIFT,2022 | GIFT,2022 |
flower vase,2022 | flower vase,2022 | あの日の祈り,2022 |
あの日の祈り,2022 | あの日の祈り,2022 | 過ぎ去ったものに手を伸ばす,2022 |
過ぎ去ったものに手を伸ばす,2022 | sick branch#2,2022 | sick branch#2,2022 |
sick branch#1~4,2022 |
Exhibition in SEOUL,2018 | Composition of Cracks,2018 |
Fire Dance on the Skin,2018 | EGGs / SEEDs,2018 | 命と肥やし(撫でる),2018(photo:SVAB TOMAS) |
命と肥やし(撫でる),2018 | EDGE / SKIN,2018 | void,2018 |
EGG,2017 | Exihibition,2017 | 愛撫と掻刻,2015 |
愛撫と掻刻(部分),2015 | 「愛撫と掻刻」展示風景 | 愛撫と掻刻のためのstudy,2015 |
愛撫と掻刻のためのstudy,2015 | Skin Chart(撫でる),2011~2013 | Skin Chart(撫でる),2011~2013 |
「体を掻く」動作から造形を試みる | Scratched skin,2011 | Scratched skin,2011 |
手と皮膚のための,2011 | 手と皮膚のための,2011 | 未生の皮膚感覚,2011 |
Blind Tatch,2011 | Blind Tatch,2011 | 掻きむしってみる,2011 |
掻きむしってみる,2011 | 吊るされる身体,2011 | 吊るされる身体,2011 |
吊るされる身体,2011 | ボディ・ストーミング,2011 | ボディ・ストーミング,2011 |
ボディ・ストーミング,2011 |